しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【PC関連】私が半年ほど使用していた「ゲーミングノートPC」販売します。

こういう宣伝の時こそブログに書かなきゃ!

 

と思ったのでとりあえず書いておきます。

 

今回販売のPCについて

早速今回、販売させていただくPCのスペックを紹介していきます。

型番:G531GU-I7G1660T

CPU:インテル® Core™ i7-9750H プロセッサー

GPUNVIDIA® GeForce® GTX 1660 Ti(NVIDIA® Optimus™ Technology対応)

ストレージ:SSD 1TB (PCI Express 3.0 x2接続)

メモリ:16GB

ディスプレイ:1,920×1,080ドット (フルHD) (120Hz)

OS:Windows 10 Home

 

以前、こちらの記事で紹介させていただいたものになります。

https://c1err4-brog.hatenablog.com/entry/2019/12/04/212127

当時、販売価格が21万ほどしていた結構上位モデルのPCになります。

 

ディスプレイは120Hzとなめらかな映像を楽しめるかと思います。

 

搭載されているグラフィックボードはGTX1660Tiです。

こちらは、ベンチマークスコアではGTX1070に匹敵するスコアとなっております。

アーキテクチャも最新のものになっておりますのでGTX1070よりも性能としては良い

ものではないでしょうか?

 

気になる販売方法は?

現在、メルカリに出品させていただいております。

金額は12万2500円とさせていただいております。

※現在は後輩・知り合い向け販売を行っておりますので公開停止中です※

※お問合せフォームからご連絡いただきますと優先的に取引させていただきます※

 

知り合い、後輩の皆様(私が車で直接取引できる範囲の方)

後輩の皆様は特別に、お値段11万円で取引させていただきます。

その他、知り合いの方へは11万5000円で取引させていただきます。

 

メルカリにて出品しますと、配送コスト・手数料等で利益が見込めなくなるため、

このような販売方法になります。

ご理解、ご協力の上ご検討お願い致します。

着払いとして販売しておりますが、最後のお値引きとして

元払い対応させていただくことも可能です。

お気軽にお申し出ください。

 

なぜこのようになってしまったのか

昨日配信させて頂きました記事の通り、

給料がないため生計を立てるために手放す決断をいたしました。

次のオーナー様にはゲーミングライフを送っていただくとともに、

様々な勉強に使っていただきたいと思っております。

 

病気になってからというのも本当に辛い思いをしている中でも救いになるのは親友や

後輩の皆さんのおかげだと思っております。

よろしくおねがいします。

 

ご好評に付き販売終了しました