しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【パチンコ】「P戦姫絶唱シンフォギア2」最近の戦績

こんにちは!

 

今日は、最近お遊びでパチンコについてお話していきます~

 

P戦姫絶唱シンフォギア2のスペック

シンフォギア2のスペックはこの様になっております↓

 

大当り確率 1/199.8(通常時) 1/7.6(右打ち中実質確率)
ラウンド数 3or4or6or7or10R×10カウント
確変突入率 -
時短突入率 100%
賞球数 3&1&4&13
大当り出玉 約390or520or780or910or1300個(払い出し)
電サポ回転数 1or7or11or99回転

 

初心者ですが、初めてでもやりやすかったです...(^_^;)

シンフォギア自体アニメは初期の方しか見てませんでしたが

パチンコやり始めて全話見てきました!

アニメ全話見てから打つとより一層楽しめるようになりましたね~

 

早速ですが続いては最近の戦績について画像つきでお届けします!

 

 

最近の戦績

f:id:cierra2139:20200718174404j:plain

ここ最近で一番の大当たり!

つい先日25連とエンディングボーナス達成しました!

やってやりましたよぉ!!

投資750発で2万発出てるのでものすごくプラスです(*^^*)

 

皆さん気を落としがちな聖詠ボーナスチャンス

11話バージョン回収してきました!

f:id:cierra2139:20200718174408j:plain

11話バージョン

こちらの信頼度は77.4%と非常に熱いですね~

通常の聖詠ボーナスチャンスでも「押して参る」ボタンは61.5%!

一回見たことはあるのですが画像がないので頑張って当ててきます(*^^*)

 

そして一度は見てみたい「ダインスレイフ」

私見てまいりましたよ!!!

まさかのS.O.N.G.保留からの変化で昇格!ぶっ刺さりました~

テンパイ時の画像がこちら!

f:id:cierra2139:20200718174412j:plain

ダインスレイフ

豪快に刺さってますね...

こちらは大当り濃厚となっております~

簡単に見れるものじゃないので皆さんも頑張って回してみて下さい(*^^*)

 

そして激アツ絶唱演出...

初代と違ってパターンがありますがすでにコンプリート済みデス!

おなじみの一人パターンは画像がないのですが~

繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ!につながる

装者全員バージョンはこちらです~

f:id:cierra2139:20200718174414j:plain

みんなが居るっ!

その後はゴゴゴゴールドで画面は金色に輝きました(*^^*)

f:id:cierra2139:20200718174440j:plain

ゴゴゴゴゴールド!!

このように全体が金になると大当り濃厚です!

 

そして勝ちを確信する演出...

絶唱完唱...

f:id:cierra2139:20200718174417j:plain

歌いきりは直当たりデス!

こちらも見ることができました!!

大変嬉しいです~

 

そして大当たりを掴んだ後の最終決戦

キャロルとの戦いはとんでもないパネルだらけ!

f:id:cierra2139:20200718174347j:plain

初回絶唱チャーンス!!

もう最初から絶唱パネルと随分ヤル気のある最終決戦!

もちろん3テンパイ大当たり!シンフォギアチャンスGX突入!

 

f:id:cierra2139:20200718174351j:plain

こちらも絶唱パネル!

こちらはなんと翼3テンパイで大当たり!

エクスドライブは見れませんでしたがVストック2個獲得でシンフォギアチャンスGX

突入です!

 

f:id:cierra2139:20200718174355j:plain

負けるなァァァァァァァァァァァァ!!!!

未来さん登場のパターン!!

こちらは次変動大当り濃厚の演出デス!

シンフォギアチャンスGX突入デス!

 

ここまで見るとかなり演出回収できたほうかなぁとは思いますが

全回転等々まだまだ回収できていないものがありますのでチャレンジして

いこうと思います!

 

最後に

 

パチンコは適度に楽しむ遊びです。

いろんな演出に過度な期待はせず、楽しく遊びましょう!

私も好きなコンテンツで程々に遊んでいきたいと思います!