しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【PC関連】ASUS ROG PUGIO ゲーミングマウスのご紹介!

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は元気です!

 

今日は先日動画でも紹介させて頂きました

 

ゲーミングマウスをご紹介します!

 

製品の詳細

今日ご紹介する製品はこちらです

 

f:id:cierra2139:20200721193750j:plain

 

ASUS ROG PUGIO ゲーミングマウス」です!

 

角張ったデザインと色鮮やかなライティングが特徴的なマウスです。

 

利き手を問わず使える左右対称形のマウスとなります。

 

専用のプッシュフィットスイッチソケットデザインを採用しており、

付属のアクセサリーケースの中にあるオムロンジャパン製スイッチに簡単に

交換することが可能になっております。

 

サイドボタンも換装可能となっており、様々なカスタマイズを楽しめるマウスです。

 

マウスクリックに必要な力を軽減するセパレートボタンデザインを採用しており、

ボタンレスポンスの向上を図りました。

 

センサー部分に関しましては7200dpi、150ips、30gの加速度耐性を持っています。

 

これで価格は約7500円とかなりおすすめのマウスであります。

 

仕様

サイズ:L120 x W68 x H37mm


重量:103 g(ケーブルを除く)


接続:有線(USB)


センサー方式:光学式センサー

 

f:id:cierra2139:20200721193755j:plain

 

こちらの製品に関しましては、下記に載せてあります動画から紹介しております。

 

是非御覧ください。

 


【開封動画】ASUS ROG PUGIOゲーミングマウスをご紹介!

 

付属品の豊かさとこだわりのあるデザインでグローバルで圧倒的な人気を誇るマウス

ですのでぜひ皆さんも一度試されてはいかがでしょうか?

 

ASUSではこれ以外にも様々な製品をリリースしておりますので、

是非一度公式ページからご確認下さいませ。

 

ASUS ROG公式ページ

https://www.asus.com/jp/ROG-Republic-Of-Gamers/

 

ご紹介商品のAmazonリンク

https://amzn.to/2CoaQNH

 

f:id:cierra2139:20200721193756j:plain