しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【日常】働く事が怖い。

あの投稿から約9時間が経過しました。

 

閲覧数が急に伸びていること非常にびっくりです。

 

あれから色々と言われました。

 

喋りたくないわけじゃなくって、

 

私が何か口を開くのが怖いんです。

 

あとからどんな反応されるかが怖いんです。

 

心に余裕がないんです。

 

支払いのことも心配で心配で。

 

もっと早く動けばよかったのにって言うのもわかります。

 

 

自分のことが嫌いになってきました

 

転職先ではもっと気楽にできるようにしたいですし、

 

自分の事業もちゃんと出来るようにして行きたいですね。

 

誰かの下で文句を言われながら働くって怖いですね

 

しんどいです。

 

傷病手当の処理も遅いし

 

生きてて何も面白いことなくなってきました。

 

あれもこれも心配

 

心配です。