しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【自作PC】自作PC「お見積り・組み立て販売サービス」について

今後の事業拡大とサービス拡充のため、改めてお知らせいたします。

 

このようにお考えの方いませんか?

・自分に最適なパソコンが欲しい...

 

・eSports向けパソコンがほしい...

 

・ゲームを低コストで遊びたい...

 

・ゲームも作業も快適に出来るパソコンが欲しい...

 

・見た目がかっこいい物が欲しい...

 

・自作してみたいけど心配...

 

様々なお悩みがあるとは思いますが、全て解決します!

 

そもそもあなたは誰?

知らない人に急に頼むのって抵抗がありますよね(^_^;)

 

私はしえらと申します。※お見積り時に本名を開示しています※

 

現役でITエンジニアとして働いています。

 

普段の仕事で人間関係がうまく行かず、新たに自分で事業をしてみよう!

という思いでこのような販売を行っております。

 

すでに世に20台ほど私の手組み、動作テスト済みのパソコンが出回っています。

 

世に送り出したパソコンの例

f:id:cierra2139:20200828190416j:plain

 

ここ最近で一番新しいパソコンはこちらです。

 

私がこよなく愛し、そして関係のあるメーカー様であるASUS様のパーツを

 

ふんだんに使用したパソコンであります。

 

配線関係も見栄えに注意して行っております。

 

~スペック~

M/B:ASUS ROG STRIX Z490F GAMING

CPU:Intel Core i7 10700K

GPU:Nvidia GeForce RTX2070SUPER

メモリ:Corsair 16GB

SSD:WD Blue m.2 1TB

 

最新のパーツまで完全網羅!

 

お客様のご要望に合わせて、最適な見積もりと最適な販売価格にてご案内!

 

 

自作パソコンが量産型BTOよりもお得なところは?

メリット① 耐久性

量産型BTOでは安価なパーツを寄せ集めて大量生産。

これまでの経験ではパソコンのトラブル対応で量産型BTOの方が圧倒的に

相談件数が多いのです...。

例えば、「PCが立ち上がらない・ゲーム中に電源が落ちる・異音がする」などなど

 

メリット② デザイン

量産型BTOではデザインがほぼ統一...

自作PCでは、自分だけのオリジナルを作ることができます!

組み合わせ次第では世界に一台かも!?

RGBのライティングやケースの色は選んでいて楽しいですよ!

 

メリット③ 自分でカスタマイズが可能

納品後、ご自身でカスタマイズしていただけるように余裕を持ったスペックで

お見積り、ご提供させていただきます。

ご希望の方には、Discordやメール等でカスタマイズ方法等、個別でお教えしています。

 

 

気になるお支払い方法は?

私の口座への直接振り込みを基本とします

 

只今、試験的にPayPalを利用したクレジットカード決済などを対応しています。

 

銀行振り込みを選択された方は直接口座をお教えしますのでそちらで

ご対応していただくことになります。

 

PayPal決済をご利用になる方は

お送りさせて頂く請求書から新規登録をしていただくか、すでにアカウントを

お持ちのお客様はログインしていただいてお支払いしていただきます。

 

※クレジットカード決済サービスをご利用になられる方への注意点※

 

・基本的にPayPalでは一括決済のみとなっております

・分割決済をご希望の方は別途カード会社へ分割のご連絡が必要です。

※分割非対応のカードをご利用の場合は不可能です。※

※カードによって分割可能回数が違いますのでご確認下さい※

・こちらの注意書きをよくお読みにならず決済されて失敗した場合は返金できません

・読んだとしても、カード会社への確認等を怠って決済された場合も同様に返金対応はできません

・カード決済をご利用のお客様はPayPalの審査に時間を要する場合があり、納品までお時間を頂くことがあります。

 

こちらに記載したことを御理解の上で購入をご検討下さい。

 

※こちらの注意書きは突然内容を変更させて頂く場合があります。

 

※商品購入後の返品、返金は基本的にできません。

 

まだ心配な方へ

YouTubeにてパソコンの製作風景を生配信等しています。

 

是非一度ご確認下さい。

 

https://www.youtube.com/channel/UCjFUXerXut4xma33i6lMKVg/featured

 

お問合せ先

こちらのフォームにお問い合わせ下さい

forms.gle