しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【起業】自社サイトの私の思い描くサンプルをwixで作成してみた

最近は起業する方向性で調整を進めている私

 

自社サイトを制作して、お客様にはより良いサービスを提供できるように

 

理想的なデザインのサンプルとして作ってみました!

 

ページのリンクについて

今回ご紹介するページは、ガッツリ自分の思いを反映したもので

 

書いてある文章は今後自社サイトを本格的に作成したときに引き継がれるものです。

 

早速ですがサイトへのリンクはこちら!

 

https://nigoyuka2go.wixsite.com/playground-shop

 

こちらはwixというサービスを利用して、ぱぱっと調整して作ってまいりました。

 

できればこんな感じのデザインが良いなぁ

 

という僕のサンプル素材です。

 

現在運営が一人ですのでどなたかの手を借りたい...そんな感じです。

 

アドバイスとかあればぜひ教えていただきたいものです...。

 

あれ...?会社の名前...決まってね?

はい、今朝一瞬にして思いつきました。

 

プレイグラウンドですが、まぁ遊び場ですよね。

 

 

自分の「遊び場」として

お客様に「遊び場」を提供する立場として

常に最前線を歩んでいきたい。

「遊ぶ楽しみ」を崩さないためにもお客様へのサポートを充実させ

今後も発展を続けるIT産業に貢献し続けたい

 

 

という僕なりの一瞬で出た答えがこのPlayGroundに込められた思いです。

 

まずはパソコン選びから遊びを提供していきたいという思いを反映した

 

自社サイトデザインとして今後も修正を加えていくつもりですので感想等

 

お問い合わせやコメントでお教えいただけるとありがたいです。

 

では最後に宣伝

 

 

「パソコン」を購入するために重視していることはなんですか?


スペックを重視する方、デザインを重視する方、メーカーを気にする方

 

それぞれ考えることは違うと思います。

 

PC Shop 「PlayGround」では皆さんの思いを受け止め、様々なパーツを駆使し

 

高品質・高信頼・高耐久で世界に一台の手組みPCをご提供します。

 

​メーカー製の統一されたデザインから卒業しましょう。

 

 

サイト内より抜粋

 

このように今回の取り組みは真剣にかつ慎重に行っています。

 

一度サイトをご覧になって、良いなと思えた方は一度DM等でお見積のご相談

 

お待ちしております。