しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

こんにちは。まだ元気です。

深夜からとんでもない記事を投稿したことに

非常に申し訳なく思っています。

 

あれから何とか眠りました。

 

まぁ二時間くらいでしたけど。

 

今日は朝からちゃんと事務所に行きました。

 

褒めてください。

 

嘘です。

 

なんとなく電車に揺られてましたが、腹痛は襲ってきます。

気分も悪くなりました。

 

憂鬱です。

 

目的の駅で降りて歩いて事務所まで行き、朝礼。

 

特に何も私について触れることもなく時間が過ぎていきます。

 

課長に「今週は体力的にも午前中で...」と申し出たところ

部長は「またか?」とか「もうだめだな」とか

そんな声が聞こえてきます。

 

自分の席に居づらくなりました。

 

9時に一度お手洗いへ。

しんどい。

痛い。

 

10時30分

二度目のお手洗い。

キツイ。

 

今週末は講師として訪問する予定などがあるため書類等作成していましたが

頭は回らない。

当然、周りの目が気になるので人が近くを通るときは自分が作ったものなんて見せたくない。

見られたくない。

 

そんなこんなで今は家で作業してます。

 

明日も午後からは在宅。

 

信頼できる人たちに囲まれながら仕事がしたいです。

 

別にできることなら一人でパソコンでできる仕事がしたいです。

 

今日の夜改めて動画投稿します。

 

明日は明るくなるかな?