しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自作PC】自作PC「お見積り・組み立て販売サービス」について

今後の事業拡大とサービス拡充のため、改めてお知らせいたします。 このようにお考えの方いませんか? ・自分に最適なパソコンが欲しい... ・eSports向けパソコンがほしい... ・ゲームを低コストで遊びたい... ・ゲームも作業も快適に出来るパソコンが欲しい…

【自作PC】見積もり・組み立て代行サービスのサービス拡充に関するお知らせ

皆様御機嫌如何でしょうか? 本日はPC販売サービスのサービス拡充に関するお知らせです。 支払い方法の追加 今回、PayPalによる決済サービスを試験的に運用させていただきます。 お支払いの際は、お客様からお教え頂いたメールアドレス宛に請求書を送信。 Pa…

【日常】働く事が怖い。

あの投稿から約9時間が経過しました。 閲覧数が急に伸びていること非常にびっくりです。 あれから色々と言われました。 喋りたくないわけじゃなくって、 私が何か口を開くのが怖いんです。 あとからどんな反応されるかが怖いんです。 心に余裕がないんです。…

【日常】休職明けに会社からの「立替金の請求書」が届いた話。

皆様御機嫌如何でしょうか? 非常に私は気分が悪いです。 本当にお腹痛い...。 会社から届いた封筒 傷病手当金の請求の書き方間違えたかな...と思い 開けてみたらまさかの請求書。 これはなんの間違いなのか... 社会保険料の支払いがあるのは承知していたた…

【自作PC】ゲーム向けから作業用PCまで幅広く「制作・お見積り」します!

ご機嫌いかがですか? 私は色々やることがあって記事投稿ができずにいました...(^_^;) 本日はパソコンのお見積り、制作代行に関して宣伝も兼ねて投稿します。 最近の制作事例 ここ最近で過去一番のスペックのPCを世に送り出しました! ~スペック~ マザーボ…