しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【始動】全てを新しくして再始動します。

皆さんお久しぶりです。

 

しろっこです。

 

今日は、お知らせとお願いのため投稿いたします。

 

PC組み立て事業の復帰

大変おまたせしました。

以前、私が行っていたPC組み立て代行のサービスを再び始めさせていただきます。

 

以前たくさんの方にご購入いただきましたため、その継続的なサポートを

続けるためにも再スタートしたいという気持ちと

このまま自分が今の生活をしていても自分を壊してしまう

 

そんな思いが重なって、やっと動き始めることができました。

 

それに伴い、当ブログのプライバシーポリシー、お問合せフォームなどを一部改変し

今後の運営が円滑に進むようにいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

生配信等への復帰

この度、PC関連業への復帰に伴い、配信活動へ復帰させていただきます。

 

はじめはspoonやツイキャスなどからスタートし、その後YouTubeなどにも

復帰できたらと考えております。

 

ゲーム等ができる環境ではなく、かなりできることは限られておりますが

全力で頑張っていくので是非応援お願いいたします。

 

今回のお知らせに関して、組み立て依頼フォームなどの設置を早急に進めています。

細かいことに関しては「scirocco.yt3921@gmail.com」へご質問ください。

また、このブログ投稿後から組み立て依頼をお受けいたしますので、

上記のメールアドレスに依頼をぜひお送りください。

 

以上、しろっこでした。