しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

給料が無い。

今月、給料は無いと宣告されました。

 

休職ということもありそこは良いんです。

 

一つ問題なのが給料のシステムの複雑さ故に双方で勘違いが起きていたこと

 

何があったかと申しますと

 

人事が「給料は一ヶ月後に入ります」と発言しました

 

とすると私は6月は休職してるけどその前の月(5月)の給料なら入るから問題は7月をどう乗り切るか。

 

と感じますよね。

 

それがどうも違ったみたいで。

 

5月も6月も無給で生活しました。

 

ひもじいです。

 

また騙されました。

 

給料あるからね!と言われ詐欺られました。

 

電車の定期代が支給されましたがそんなのもなく...

 

私は通勤できないので仕事辞めましょうかね。

 

最悪です。

 

今やってるプロジェクトで稼ぎたいです。

ご協力お願いします。

 

・自作パソコン代行

・グーグルアドセンス

 

つらい時期を乗り越えたい。