しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【私生活】給料が無い生活~2週間目~

みなさんどうも

 

ついにブログの方も色々準備が整ってまいりましてぇ...

 

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、広告数が増加!

ASUS Store様の広告も設置許可の通知が参りましたので一番下に設置しております!

※画像サイズが大きいので今後調整予定です※

※アクセスしていただいて少しでも売上貢献できればと思います!※

 

無給生活~2週間目~

まず会社の通勤費も無いのでそもそも通勤に困ります。

 

会社に来るなということでしょうか?

 

ご飯に関してはあまり困っていません。

というのも胃が痛くなったりお腹を下すので何も食べない選択肢があるからです。

私のお支払しなければいけないものが多数ありますのでそちらの返済に食費を回す感じで頑張っています。

 

症状の悪化

最近は、会社を意識すると胃が痛む事がよくあります。

その上、目眩で真っすぐ歩けない状態に陥るのはちらほら・・・

病院からは一生付き合っていくことになりますと言われましたが辛いです。

いざ出勤してもお腹が下るので何度もお手洗いへ行ってしまいます。

業務にも支障が出ており、きつい思いしかして無い気がします。

 

何でもネガティブ思考になってしまうので負のスパイラルに陥るのはわかっていても、とてもキツイ。

 

会社に電話をすれば裏から声が聞こえる。

 

怖くて仕方ない。

 

会社は身を破壊してでも働くべき場所なのでしょうか?

 

「お金のためなら何でもする」

 

私はそんな人間じゃない。

 

お金はもちろん必要だけど、身を破壊して、身を治すためにお金を使い、無駄となる。

 

残るものはこれっぽっちもない。

 

貯めるお金もなければ、払うお金も無い。

 

この状態を続けるということで寿命が短くなりそうですね!

 

生まれ変わるために考えること

パソコン1台で起業できるものを漁る事が唯一のポジティブシンキング。

このブログの文字起こし、商品紹介、最近休んでる動画でできることなどなど...

できることにはすべての力を注いで生きたいと思っています。

皆様のお力をどうか貸して下さい。

パソコン組み立ての方も最近オーダー数が増加傾向にあります!

今後とも、よろしくお願い致します!