しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【自作PC】ゲーム向けから作業用PCまで幅広く「制作・お見積り」します!

ご機嫌いかがですか?

 

私は色々やることがあって記事投稿ができずにいました...(^_^;)

 

本日はパソコンのお見積り、制作代行に関して宣伝も兼ねて投稿します。

 

最近の制作事例

ここ最近で過去一番のスペックのPCを世に送り出しました!

 

~スペック~

マザーボード:ASUS ROG B550F GAMING

CPU:Ryzen 9 3900X

GPU:Nvidia RTX 2070SUPER

SSD:m.2 SSD 1TB

HDD:Seagate 4TB

MEM:Corsair 32GB

電源:Corsair 750w

 

これはもう強いどころではないです...

CPUのコア数は12コア24スレッド...

何事も難なくこなすことができるCPUですね...

 

これに加えて高速ストレージm.2SSD NVMe 1TBを装備。

OSをこちらにインストールしていますので高速起動やゲームの読み込み

速度向上が見込めます。

 

現在出荷から約2週間ほどが経とうとしていますが、安定してゲームできているとの

ご報告を頂きました!

 

こちらの方には清掃、ハードウェア定期メンテナンスパックにご加入頂いております!

 

こちらのサービスは地域限定となります!

ご購入後の設置はもちろんOSやドライバのセットアップ、

溜まったホコリの除去、その他安定動作に必要なハードウェアメンテナンスを

全て月額500円で行っております!

 

現在の可能地域(岐阜県滋賀県、愛知県、三重県静岡県

 

私一人で行っている事業ですので、完全予約制で承っております。

なお、可能地域範囲内でPCご購入者様限定で行っております。

 

他社製パソコンやご自身で組まれたものに関しては、「PC出張サポート」を

ご利用下さい。

 

PC出張サポートは別途金額が発生します。(作業内容、時間工賃)

故障した部品等がある場合、部品代はご自身で負担していただきます。

対象地域は岐阜県滋賀県、愛知県、三重県静岡県でサービス中です。

 

※提示した金額は途中で変更となる場合があります。

※現在試験運用中のサービスとなります。

 今後、サービスの提供を中止する恐れがあります。

 

ご利用の際はお問い合わせページからお問い合わせ下さい。

 

この事例の他にも遠方のお客様への発送事例もいくつかございます!

 

ご安心して皆様もサービスのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

 

forms.gle