しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

祝 自作er『しえら』の気になるガジェット紹介 開設!

祝 自作er『しえら』の気になるガジェット紹介 開設!

皆さん、はじめまして!

私、現在YouTubeにて開封動画や、ゲーム配信等を行っている

『しえら』

と申しますm(_ _)m

 

このブログのタイトルにもありますように、高2の時に初めて

自作パソコンを制作したことがキッカケで、様々なガジェット

に興味を持ちました。

 

今ではみなさんが知らないようなガジェットを集めていて、

自分が「ナニコレ!」って感じたときの驚きとワクワクを

皆さんに共有したい!と思いこのブログを開設いたしました(*´ω`*)

 

これから、様々なガジェットを少しずつこちらに書き起こして、

私の大好きなメーカー(ASUSSONY)について、もっと

知ってほしいし、面白いなって思ったら是非買っていただきたい!

という強い思いがありますので、是非定期的に見に来ていただけると嬉しいです!

 

まずは、私についてもっと知りたいよ!って思った方は、

私が動画投稿しているYouTubeのチャンネルへのリンクを

当サイトに載せてありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

 

これからも皆様よろしくお願いいたします!