しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

【日常】コンピュータ関連で事業を立ち上げようと思いました

先日からネガティブな物事ばかりで沈んでいた僕

 

遂に、自分で大きなアクションを起こそうと決意できました。

 

PC本体・周辺機器・環境の総合コーディネート開始

先日、Twitterにてふとつぶやいたことですが

 

PC本体のみを提供していた私ですが、遂に全ての環境をご提供します!

 

まずはPC本体ですが、今回は修理、清掃のメンテナンスパックの拡張等新たなる

サービスを展開。

 

主に中部地方では月額定額オプションとして「出張メンテナンスパック」をご提供予定

 

続いて周辺機器では、無線LANルーター・マウス・キーボード・モニターなどなど

 

PCにないと困る!そんな周辺機器もお見積とご購入、更にアフターサポートいたします。

 

環境では、机・椅子等あなたのお部屋に合わせたものをピックアップしてご紹介いたします!

※ご購入、配送に関しましては物によってはお受けできない可能性があります※

 

こちらも現在調整中ですが、初めてパソコンを自分で組んでみたい!

という方を中心に自作PCの組み方を教えるオンラインセミナーを開始予定!

 

更には購入いただいたお客様に、カスタマイズの方法をお教えする

カスタマイズセミナーもご用意する予定であります。

 

今後、本格的に事業化したときの予定

仕入先の拡充

現在、個人として行っているため仕入先は身近にあるショップであり、

仕入先というにはかなりかけ離れたものでした。

 

まだ名前は出せませんが、売買契約を結ぶ企業様の選定もほぼ決めてあります。

 

このように、仕入先の拡充を行えばお客様にもっと安くご提供出来るかと

考えております。

 

メーカー製ノートパソコンの販売・サポート

メーカー製ノートPCの販売の開始とメンテナンスサポートを始めたいと思っております。

現在、考えていますメーカーは一社(ASUS)のみです。

 

 

 

一企業として、皆様によりよい環境をご提供できるように
必死に起業について調整しているところであります。

 

これまでにご購入いただいたお客様、そしてご検討中の皆様。

応援、宜しくお願いいたします。