しろの秘密基地 ~ガジェット研究とひとりごと~

当ブログ管理者のしろが、興味を持ったものや買ったもの、やっていることについて淡々と語るブログです。

自作PC「お見積り・組み立て」依頼の受付をしています!

早速ですが、パソコンほしくないですか?

皆様お久しぶりですm(_ _)m

長いこと記事の投稿をお休みして申し訳ありませんm(_ _)m

 

この期間中、新しい試みを始めようと思いましてお休みしておりました。

 

新しいことといえば、こちらの記事のタイトルをご覧の通り

 

自作PCの組み立て、見積もりを代行するサービス!!

を始めようと思います!!

 

お見積りから組み立て、配送からその後のメンテナンスまで

しっかりとサポートしていきます(*^^*)

 

とはいえ、「知らない人に任せて平気なの?」とか「利用した人いるの?」

とか、色々な心配事があるかもしれませんね・・・^^;

 

私、現役でカスタマーエンジニアとして日々パソコンの修理、サーバーのメンテナンス

を行っております!

自作代行の実績としまして、以下に事例を一つ挙げさせていただきます!

~事例~

イラストレーター様の作業用でカッコいいパソコン制作のご依頼。

 

~スペック~

M/B:ASUS ROG STRIX B450F GAMING

CPU:Ryzen5 3600X

GPU:GeForce RTX 2060

メモリ:TRIDENT Z 16GB

HDD:Seagate 4TB

SSD:Intel 660P 1TB

電源:CORSAIR RM650

PCケース:NZXT H510 White

 

ゲームもやるかも!とのことでミドルスペックで固めてみました(^o^)

OSのセットアップからその後のメンテナンスまでご満足いただけております。

PCの外観動画はこちら↓


自作PC事例

 

一度お見積りだけでも!

とお考えの方!!

 

forms.gle

 

こちらのフォームに記入して送信するか

TwitterのDMから承っております!!

ぜひぜひ買い替え等検討しておられましたら、高耐久の自作PCはいかがでしょうか!